« 高校野球。 | トップページ | BBQ。 »

祭り。

今日は地元の祭りの日でした。

私がこの地域に住んで4年目で初めて参加しました。

※参加といってもただ歩いただけです(笑)

思ってたより人が多く、暑い暑い・・・。

なかなかやるなこの街も・・・・。

昼は嫁と二人で、夜たまたま用があって後輩のSEAMOと三人で祭りにいったわけですが

最近の屋台は一言で言うと『ワールドワイド!

韓国料理をはじめ日本・外国・日本・外国の順で屋台が並んでいます!

すごいね!屋台。

久しぶりの祭りの雰囲気に少~し昔を思い出しました!

070722_163649

祭りの雰囲気を伝えようと写真を撮ったのですが・・・

これじゃぁ、ただの人ごみですね(笑)

反省・・・。

|

« 高校野球。 | トップページ | BBQ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7238844

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り。:

« 高校野球。 | トップページ | BBQ。 »