« 送別-Mさん。 | トップページ | すぐに欲しくなる物・・・。 »

送別-Nさん。

さきに書いたように送別される人がもう一人。

Nさん。

彼女も私より年上ですが本当に仲良くしてもらいました。

出会ってから約3年半・本当にたくさんの時間を一緒にすごしました。

あまりに一緒に居すぎてもう一人の親友K君と『3人で一緒に住もうか?』なんて話しもありました。(笑)

私が今の職場で楽しい時間を過ごせたのはある意味、彼女が居てくれたからで本当に感謝しています。

彼女も自分の決断で新たな道を歩みます。

これからの人生においても友人として一生付き合っていければと思います。

お疲れ様!Nさん!これからもよろしくねー♪

|

« 送別-Mさん。 | トップページ | すぐに欲しくなる物・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7185233

この記事へのトラックバック一覧です: 送別-Nさん。:

« 送別-Mさん。 | トップページ | すぐに欲しくなる物・・・。 »