« サイバー和田アキ子 | トップページ | 送別-Nさん。 »

送別-Mさん。

昨日、同僚(一応、部下になるのかな?)Mさんと親友のNさんの送別会がありました。

それぞれに思うところがあり、とても感慨深い送別会でした。

Mさんは、年上でありながら私が責任者を務めている部署で部下として働いてくれました。(部下っていうのも適切な表現じゃないですけど・・・)

彼女はとても控えめで前にでないタイプの人でした。

そのため今の勤務先に着任したばかりのときは当時の上司と『もっと積極性があればね・・・』なんて良く話していました。

でも、一緒に働けば働くほどその人の良さがわかるタイプの人っていますよね。

彼女はまさにそんな人でした。

言い訳をせず、不言実行。

彼女の側にいる人は皆、彼女の人間性に気づきます。

本当にすばらしいSTAFFでした。

これからは新しい道に向かって歩き始めます。

なにかあった時、微力でも力になれる事があればお手伝いさせてもらいたいです。

みんな応援してます!がんばってね。Mさん!

|

« サイバー和田アキ子 | トップページ | 送別-Nさん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431406/7185184

この記事へのトラックバック一覧です: 送別-Mさん。:

« サイバー和田アキ子 | トップページ | 送別-Nさん。 »